■ 石豊造園の会長 社長就任のご挨拶

◆会長挨拶
平素は、格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、私こと代表取締役を退任し、新たに取締役会長として就任したしましてはや2年がたちました
 社長就任中はお得意様各位の格別のお引立てにより今日まで社業を発展させることができました
、誠に有難くここに改めて厚くお礼を申し上げます。

この度社長に就任いたしました、田中満穂にも私と同様にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお 今後も会長としての立場で社業の進展に努めてまいる所存でありますので一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

平成19年6月吉日



◆社長挨拶

代表取締役に就任いたしまして既に8年が経過を致しました その間 今日までつつがなく務められ
ましたのも ひとえに前社長と同様にお引き立てを賜りましたお得意様のおかげと感謝致しております。
 私も就任以来責任の重大さに身の引き締まる思いで日々粉骨砕身努力をいたす覚悟で職務に
まい進してまいりました。

前社長に比べますと 至って非才でございますが初心を忘れず なお一層研鑽に努め社業の発展を
図るため努めてまいりますので、皆様方のご指導とご鞭撻を賜りますようここに改めてお願い申し上げ
ます。

平成25年4月吉日





 
Copyright(c)Ishitoyo Landscape and Civil Engineering Co.Ltd,.All right reserved.